カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

よく行く風俗店でお気に入りの嬢がいたんですが、なんと先日やっとセフレにすることができました!これでもうお金を払わなくても楽しめる!

ワンランク上の時間

先週の金曜日に久しぶりにデリヘルを利用しました。会社でのサビ残が続きストレスもマックスになっていたので少し奮発して質の高めのお店の看板娘、Jちゃんを指名しました。正統派美少女系のオーラのある子で、よく風俗誌のモデルもやっているようでした。到着したJちゃんは落ち着きのあるいい女の雰囲気が漂っていて普段とは違った特別感のある時間を過ごすことができました。玄関で丁寧にムスコを刺激され即尺もしてくれて、男が喜ぶ壷を知っている感じでした。60分でお店に電話をしてもらい全身リップされながらシャワーを浴びて幸せの余韻があるままベッドへ。完全にJちゃん任せで足の指先やアナルまで入念に舌で責められて普段は感じることができない快感を楽しむことができました。アソコの毛も綺麗に剃られていてツルツルのパイパンおまんこをむしゃぶりつくようにクンニし、クリちゃんを刺激し続けるとイってしまいました。そして69で気分は最高潮に達し大量に口内発射。幸せなひと時を過ごしました。



お嬢様系のエロ;

私の友達に言わせると風俗におとなしい子なんていないというのですが、私のお気に入りの子はおとなしい子です。多分意味がちょっと違っているのかもしれませんが、おとなしくてでもエロいことが好きな子です。もともと人づきあいが苦手ということで普段からあまり外に出ることなく生活していてデリヘルだけが仕事のようです。簡単に言うと引きこもりに近い感じですね。そのためか肌もかなり白くて透明感のある感じ、きれいな肌をしていてしかも人付き合いが苦手なので言葉数も少ないどこかお嬢様系の子です。見た目はですがね。実際にプレイの方となると激しいのが好きなようでいつももっともっと強くしてとせがんできます。上に乗る時にも激しい腰の動きがかなり激しくて嫌らしい、本人も汗をかくぐらい頑張って動いてくれるので気もちよくないわけがないんですよね。自分も気持ちよくなるといった後には必ず濃いディープキスをしてきます。これがある時には満足してるんだなって判断したりするんですが次までの間僕の物を離すことなくずっといじっています。まるで早く元気になれと言われているような感じですね。これで全部終了して服を着るとまたまたお嬢様に見えるのですから不思議というか面白い子です。でもこの子は私のお気に入りなので友達には内緒です。



高級店の魅力

ボーナスが入ったので普段と違う高級なお店に遊びに行きたいと思いました。高級なソープランドでも良かったのですが、ここは高級デリヘルで遊んでみることにしました。普段遊んでいるデリヘルの倍以上のプレイ料金が必要になる高級さが売りのお店。さっそく休みの日を利用して高級なエッチサービスを受けることにしました。どんな女の子が来てくれるのかドキドキしながら待っていると可愛らしい女の子が着てくれました。まるでテレビに出てくるアイドルのような顔立ちです。こんな可愛い女の子とエッチな事できるなんて……。そう考えると自然と股間が興奮してしまいます。内容は大衆店とほとんど変わりません。ベッドでは女の子が口や手を使ったサービスでお客さんである自分を気持ちよくしてくれます。ただし、プレイ内容がとても気持ちが良いです。男がどうすれば感じるのか。熟知した内容にとても満足しました。高級店はあまり利用できませんが、お金を貯めてでも利用したいですね。